福岡のホームページ制作・開設はフリーランスWEBデザインのサブローマルへ

お問い合わせ

ブログ

ホームページは優秀な営業マンなのか!

企業にとってのホームページの役割ってなんでしょうか?

僕にとってこのホームページは24時間365日休まず働く営業マンのつもりで作っています。

今まで制作の現場でデザインばかりしてきましたので、営業トークも上手くなく、

かといって実際に営業マンを雇う体力もありません。

しかし、このホームページは僕が昼間作業している間も、夜寝ている間も、文句も言わずサブローマルのことをアピールしてくれます。

実際このホームページからお問い合わせをいただいてお取り引きが始まったお客様もいます。

 

もちろん、成果を出すにはメンテナンスや更新など、成果を出すには手間もかかりますが、自分のホームページで培った経験をお客様に還元できれば、一石二鳥かと思っています。

結局ホームページも人と一緒で、最初から優秀ではなく時間と手間をかけて優秀な営業マンにしていくものかなぁと思っています。

ブログ一覧へもどる

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県那珂川市のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください