福岡のホームページ制作・開設はフリーランスWEBデザインのサブローマルへ

お問い合わせ

ブログ

昔はハードロックを聴いてました。

僕は洋楽のハードロックを学生の頃よく聞いていました。

地元の宮崎では土曜日の夕方にPVなどを紹介するテレビ番組がありまして、
その時にbon joviの「born to be my baby」を聴いて「いいなぁ」と感じた記憶があります。

あとは兄の影響もあるのですが、洋楽ハードロックばかりを聴いていました。

王道かもしれませんがガンズ・スキッドロウ・エアロスミス・Mr.BIGなどなど、
今ではあまり聴く機会もあまりないのですが、久しぶりに聴くとやっぱりいいなぁと見入ってしまいます。

便利なことに、現在ではyoutubeで昔の映像も見れたりするんで、とてもうれしいかぎりです。

ちょっと調べたらどストライクなまとめページがありました。

HR/HM(ハードロック・ヘヴィメタル)入門オススメ ベスト10(80年〜90年代) Part1

今週末は、懐メロでもゆっくり聴いてストレス解消もいいかもしれません。

 

ちなみに初めてかったCDは「聖飢魔II」のCDでした。。。

ブログ一覧へもどる

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県那珂川市のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください