福岡のホームページ制作・開設はフリーランスWEBデザインのサブローマルへ

お問い合わせ

ブログ

鼻ペチャ犬はかわいい

僕の実家では代々犬を飼っていました。
ただ、家の中で飼うというよりは、庭先にリードをして飼うという、番犬スタイルで飼っています。

代々我が家の犬は、知らない人がくると「誰だおめぇ」とばかりに無駄吠えしてくれます。
吠えろと教えているわけではないのですが、うるさくても番犬としてはとても有能なので、これはこれでしっかりと役目をはたしているはずです。

ところが、現在飼っている犬はとても臆病で、あまり吠えてくれません。
それどころか、近くにいくと片足をあげて自分からお手をするという、賢いのか、臆病なのかよくわからない感じの犬なのです。多分僕に似たんでしょう。

どこからか貰われてきた犬なので、
前の住まいで何かあったのかもと思うと切なくなりますが、
早く打ち解けて欲しいものです。

 

それはそうと東京で「鼻ぺちゃ犬の合同写真&物販展「鼻ぺちゃ展」」というのがあるようです。
鼻ぺちゃ好きとしては見てみたいんですが、東京は遠い。。。。福岡でもしてくれないですかね。

ブログ一覧へもどる

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県那珂川市のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください