福岡のホームページ制作・開設はフリーランスWEBデザインのサブローマルへ

お問い合わせ

ブログ

wordpressを使って情報発信!

新着情報や製品等の情報発信はどのようにしていますか?

制作会社に更新の依頼をして、見積もりをとって、アップ作業。。。

すぐに情報発信をしたいのに、その場で情報を発信できない。

そんな時にはCMSを使えば一発解決!!!!

 

なんか安っぽい広告っぽくなりましたが、新着情報などをブログ形式で自社で更新が行えるプログラム、CMSを使えば情報発信が容易になります。

このホームページにも入れていて、ブログはインターネットエクスプローラー等のwebブラウザから行うことが可能です。
ブラウザからできるということは、特定のパソコン以外でもインターネットにつながっていれば、自宅からでも管理画面にログインして更新が可能です。

どうしても明日イベントを行うのですぐに告知したい時も、すぐにホームページにアップが可能です。

使い方次第ではSEOにも有効ですので、僕はいつもお客様にはオススメしています。

現在のホームページに組み込むだけなら、費用もあまりかかりません。ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

ブログ一覧へもどる

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県那珂川市のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください