福岡のホームページ制作・開設はフリーランスWEBデザインのサブローマルへ

お問い合わせ

ブログ

以前ヤフオクでこんなことありました

ヤフーオークションは新品・中古品などをオークション形式で購入できるwebサービスです。

最近は使っていないんですが、以前はバイクのパーツなどの小さなものから、バイク車両本体まで買ったことがあります。

そんな色々なものを購入できるヤフオクですが、以前夜中に僕の姉から「ヤフオクを見て欲しい」と電話がありました。

僕の姉はその当時バイクに乗っていて、マフラーの盗難にあっていたようなんですが、そのマフラーがヤフオクに出品されているとのことでした。

とりあえず僕が落札して、商品を受け取り、出品者の情報をもとに警察が動いて御用となりました。
その出品者自体は中古のパーツ屋さんで買って出品していたみたいです。

バイクのパーツは様々なメーカーから出ていて、なかなか盗難品と見分けることが難しいのですが、そのマフラーがたまたまお店オリジナルのワンホフパーツだったらしく、世界に一つしかないマフラーということで、盗難品とわかったようです。

マフラーも帰ってきて、よかったなぁと思った矢先、僕のYahooアカウントを見ると。。。その出品者から「悪い」の評価が、、、僕は何も悪くありません。。。。

ブログ一覧へもどる

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県那珂川市のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください