福岡のホームページ制作・開設はフリーランスWEBデザインのサブローマルへ

お問い合わせ

ブログ

2016年のお仕事をまとめてみました

今年もありがたいことに、色々とお声がけいただきまして
なんとか年を越えれそうです。

このタイミングで今年を振り返る意味でも、
2016年にさせていただいたお仕事を振り返ってみたいと思います。

コーポレートサイト

▼ディレクション+デザイン+コーディング(6件)
※お客様と直接お会いしてヒヤリングし、提案から制作までおこなった案件です

▼デザイン+コーディング(10件)
※下請けとしてお受けすることが多いのですが、資料をもとにデザインとコーディングを行った案件です。

▼デザインのみ(6件)

▼コーディングのみ(1件)

 

その他

▼ランディングページ(3件)

▼ECサイト構築(2件)

▼wordpess構築(7件)

▼既存ホームページのページ追加・修正作業(多数)

▼チラシ作成(1件)

▼システム構築(1件)

などなど、振り返ってみると個人的には結構やってきたなぁという印象です。

制作の中で多いのが企業用コーポレートホームページで、その次に既存のお客様のページ追加などの保守作業。
たまにECサイト(ショッピングサイト)が入る感じです。

企業様のコーポレートホームページを作るのは好きなので、
来年もこのままの割合で制作していけたらいいかなと思っています。

 

実績についてはお問い合わせいただいたお客様のみに公開しておりますので、
こちらからお気軽にお問い合わせください

ブログ一覧へもどる

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県那珂川市のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください