読み込み中...

サブローマルの得意分野はデザインです

たまにお客様から「何が得意なの?」と聞かれることがあります。
ホームページを作る際には様々な工程があり、ディレクター・デザイナー・コーダー・プログラマーと色々な方が関わりつつ制作を行います。
その中でも僕の立ち位置としては、ディレクター&デザイナー&コーダーなど、ホームページ制作に関しては基本一人で全て行っています。
繁忙期などはコーディングだけ信頼のおけるパートナーにお願いすることもあります。

規模の大きなホームページだと、それぞれの工程で人をいれるのが効率がいいのですが、20ページ以内の小規模なホームページ制作を行うことが多いので、ひとりで「ディレクター&デザイナー&コーダー」を兼任しています。

で、僕の得意なことはというと、「デザインが得意です」とお答えするようにしています。

もともと紙媒体のデザインを10年以上行っており、デザインするのが楽しいと思っているので、デザインを得意分野としてがんばっていきたいと思っています。

とはいえ最近はお客様と直接お話をすることも多くなっていますので、ディクレションも力をいれつつ、お客様の要望をデザインで表現できるようになれるよう日々努力していきたいと思っています。

個人の方や中小企業など小規模なホームページ制作を得意としています

サブローマルは一人でディレクション・デザイン・コーディングを行っていますので、規模の大きな案件はお引き受けが難しい状態です。
アルバイトやスタッフを抱えて仕事を大量に回すことも可能ですが、できたら個人の方や中小の方と一緒になってホームページを育てていきたいと考えています。

お客様をより理解するホームページ制作

フリーランスという働き方だからできることだと思いますが、お客様と個人でのつながりを大事にしています。
事業に対する考え方やホームページに対する考えかたなどをしっかりお聞きし、ホームページ制作の枠だけにとらわれず、パソコンの使い方や広告のお話などホームページ制作以外の相談にもできるだけ応えるようにしています。

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください