福岡のホームページ制作・開設はフリーランスWEBデザインのサブローマルへ

お問い合わせ

ホームページ用語集

ホームページ

ホームページとは、HTML等の言語を使って書かれているwebページのことです。

企業や事業・サービスの紹介ページや、ショッピングサイト、個人のブログ等もホームページと呼んでいます。
ホームページの役割は、チラシやパンフレットと同じように、広告としての一面が大きいかと思います。ホームページを見てサービスに申し込み、お問い合わせを行ったり、ショッピングサイトでは商品を購入するなどが行われます。

ホームページを持つことのメリットとしては、企業・サービスの認知度の向上や商品の販売が、今まで人間が行っていた営業等のコストをかけることなくできるという部分ではないでしょうか。
もちろん、ホームページも実店舗と同じように手間暇はかかりますが、遠方のお客様の獲得や24時間365日稼働ができますので、メリットは大きいです。

サブローマルではお客様の要望・状況をお聞きして、最適なホームページのご提案を行っています。

用語集一覧へもどる

日本一敷居の低いホームページ制作事務所を目指して!

サブローマルデザインは福岡県那珂川市のホームページ制作会社です。
ご予算に合わせて必要な機能のみで制作し育てていくホームページを提供します。また、フリーランスならではの柔軟な対応でお客様に寄り添った対応を心がけています。

お気軽にお問い合わせください